無限シリーズ∞.˖٭

こんにちは!えりかです☺︎☺︎

タイトルにもある通り、

今日は簡単にできる副菜をご紹介致します!!!!!


その名も「無限シリーズ」!!!


無限キャベツって


皆さん聞いたことありますか???

無限キャベツの素も出るくらい、

今ではポピュラーになってきましたよね!


「あれって作り方難しいんじゃないの?」と思われる方も多いと思います!

f:id:erika1712:20210325005218p:plain

実は、、、、

野菜を切って鶏がらスープの素、

ツナ、ごま油を混ぜるだけ!!!!!!!

野菜の加熱もレンジでOKなので、火を使わず安全ですぐ出来ます!


こんなにもお手軽なのに超美味しい!!!!

最高ですよね!!!

f:id:erika1712:20210325005715p:plain

キャベツがあれば1口大に切ってもいいですし、コンビニにも売っているキャベツの千切りを使えば混ぜるだけなのですぐ出来ちゃいます!!!!!!

f:id:erika1712:20210325211805j:plain

↑素があったので作ってみました♪

付属の粉末スープも美味しいですが、

何よりパリパリ麺が大好きなんです♡

そしてなんとこの無限シリーズ

すごいのが……

キャベツだけでなく、白菜やピーマン、きのこなど色んな野菜で作れちゃうんです!


食材を変えたら飽きずに食べられるから

続けられそうですよね!!


いきなり全部手作りなんて無理!って方もいると思うので、まずは一品、副菜を作るところから始めてみませんか??


最後までご覧頂きありがとうございました♪