食べないダイエットはもう古い!?

こんにちは!えりかです☺︎☺︎

皆さん、タイトルみてどう思われましたか??


中には、「嘘だ!」と思われた方もいるかもしれませんが、本当なんです!!!!!!


食べないダイエットはもう古いです!!!!!!!!


むしろ、食べないと栄養不足で貧血等の体調不良を引き起こしたり、代謝が落ちたり便秘気味になったりとデメリットばかりです


f:id:erika1712:20210324234927p:plain

そして何より、リバウンドしやすくなってしまうのです!!!!


食べない事のストレスが爆発して、やけ食いしてしまう…ダイエット失敗の典型的な例ですね

f:id:erika1712:20210324235132p:plain

そうならないためにも、1日3食を心がけましょう!!!!


とはいえ、朝は時間がなかったり、食欲がなかったりするかもしれません。


そんな時には、スープやお味噌汁など温かい物を口にすると代謝も上がりやすいのでオススメです


ダイエットはもちろん大事ですが、食事をしっかり摂り毎日健康でいることがなによりも大事です!!!


皆で健康美Body目指しましょう!


最後までご覧頂きありがとうございました♪