意識改革!!!!

こんにちは!えりかです☺︎☺︎


突然ですが、皆さん!!!

昨日は何を食べたか覚えていますか???


「あれ…昨日何食べたっけ?」と頭を悩ませる事、よくありませんか?

私だけですかね?(笑)


これも実はダイエットおいて重要な事なのです!!!!


自分が何を食べたか把握すること!!!!



毎日毎食のようにジャンクフードを食べていたら当然太りますよね。


「お昼結構食べたから夜控えようかな…」と

自然に意識したりしませんか??

その意識をそのまま持つのが大事なのです!!!!



f:id:erika1712:20210324225353p:plain


スマホのメモ機能でもいいですし、

写真を撮るでもいいです!


そして今ではアプリで食事記録が

残せるものもあるので、

自分が何を食べたか把握して健康を意識する所から始めましょう!!!!!!


最後までご覧頂きありがとうございました♪